スマートフォン版はこちら

犬飼胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬飼胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「犬飼胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0875
住所 愛知県名古屋市瑞穂区御劔町2-15
電話番号 052-871-3211
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

犬飼胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

水野内科 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-6-4
中村皮フ科 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通3-10
いとう医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富通2-12
公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
日比野クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区鍵田町1-1-1
永田医院 愛知県名古屋市瑞穂区弥富町上山194-16
高辻医院 愛知県名古屋市瑞穂区竹田町1-7
服部ファミリークリニック 愛知県名古屋市瑞穂区中根町4-62
西村内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区下山町2-1
公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    最初は、家から近いという理由できよし整形外科を選びました。
    土曜日の朝、待合室で待っていると、診察前に先生が受付に立ち、待合室で待っている患者さんの顔を見ながら、全員の名前を呼んでくれます。
    何でも無い事のようですが、とても安心感を覚えました。
    診察もとても親身で、痛みを訴えると、「そうか、辛いなぁ」と必ず受け止めてくれます。
    受け止めてもらえたと思うと、それだけで安心できて、痛みが半減します。
    先生の顔を見るだけで、体調が良くなるようです。
  • ティアラさん
    としわ会診療センターレクリニック 口コミ
    小児科には病児保育もあるので働くママにはありがたいです。
    みずぼうそう等の指定伝染病の疑いがある時、高熱の時など隔離部屋があるのでゆっくりと順番を待つことができます。
    また、2回目以降は電話&インターネット予約ができ、順番間近になるとメールが届くサービスがあり待ち時間は少なく済みそうです。
    金曜日は診療時間がpm10:00までなので、仕事帰りに受診することも可能です。
    先生やスタッフ方の対応も、いつも笑顔で安心して受診できます。
  • あやこのどんさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    二人目出産で豊川に引っ越してきたので家から近い渡辺さんで出産することになりました。院長先生はクールで無駄話をしない方なので仕事で疲れて診察に行く私にはとても有り難かったです。前の産院では、体重の増加をグチグチ言われて本当にストレスでしたが、渡辺さんでは先生、看護師さんの無駄がなくテキパキ対応して下さるので私には合った病院だと思いました。
  • ももんんもさん
    岸内科医院 口コミ
    水法のバス停のすぐ裏にある近所の人が利用する地域密着の病院です。病院は天井が高くて、やさしい色で院内が統一されていて、ペンションのような雰囲気です。先生は優しい方で、説明もしっかりしてくれるので、安心して診察を受けることができます。待合室も広くて、ゆったりしているので、お年寄りが近所の人とおしゃべりしてくつろぎながら、診察を待っている姿をよく見ます。診察時間が夜の7時までなので仕事帰りに寄れるのもいいです。
  • かーまさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックで出産しました。とても落ち着ける雰囲気で、先生方は優しく、看護師さんたちも明るく接しやすいです。全病棟、平屋建てで階段がないので広く感じます。初産婦さんのサークルもあり友達作りや悩み相談が出来ます。母乳が以来があり、私は何度もお世話になりました。小児科の先生の診察がとても丁寧で安心します。予防接種での来院の場合、別室で待てるので、病気の感染の予防なども気遣ってくれています。インターネット予約ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬飼胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ